好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

声のレッスン

 

 

f:id:k-yume:20200721224714p:plain



前々から電話の向こうから聞こえてくる自分の声がイヤだと思っていた。

オンラインで講座を受けるようになって録音された自分の声、話し方にゾッとした(笑)

 

オンラインで講座を開くようになったらこんな声、話し方いやだなと感じ

同じ講座を受けた元フリーアナウンサーの人に相談してみた。

 

声と話し方は練習すれば変えられるって。

声って生まれ持ったものだと思っていた。

 

人によって声の悩むところが違うので、その人に合った練習方法でレッスンしていく。

多彩な才能があり魅力的な人なのでレッスンを受けることにした!

 

声のレッスンだけではなく起業のことも相談できて本当にいい人に出会えた。