好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

使ってくれる人のもとに

f:id:k-yume:20210120233627j:plain

アクセサリーを作っていた時のパーツや金具を処分したいとずっと思っていて

何点かはラクマで出店したけど

写真撮るのめんど〜

 

断捨離のテレビ見て「よし!今度こそ」と意気込むもパーツを並べると

うっぅ勿体な〜い精神が出てしまって結局

また元の場所に保管

いつまでたっても部屋が片付かな~い

 

もうこれはダメだと思い、サロンで一緒に勉強している方に連絡したら

「欲しいです〜」って言ってくれました。

 

使ってくれる人がみつかってよかった。

使ってくれる人のところに行くのが一番!

 

これでスッキリする!