好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

2021-01-01から1年間の記事一覧

講師の方の宣伝をしている

とあるセッションを受けたときに フェイスブックで勉強している写真を投稿しているけど(タグ付されていただけなんだけど) あれは講師の先生のお客さんを呼んでいるのであって あなたのお客さんを呼んでいるのではないからね!と言われた そんなこと考えた…

らせん状のように前進している⁈

最近、低迷しているわたしです。 いろんな人が意見を言ってくれるから(聞きに行っているのは私なんだけどねw) だんだんと何をどうやっていけば良いかわからなくなっている それでも石井ゆかりさんの星読みで メリーゴーランドのような忙しさの中にあり 同…

使ってくれる人のもとに

アクセサリーを作っていた時のパーツや金具を処分したいとずっと思っていて 何点かはラクマで出店したけど 写真撮るのめんど〜 断捨離のテレビ見て「よし!今度こそ」と意気込むもパーツを並べると うっぅ勿体な〜い精神が出てしまって結局 また元の場所に保…

年間計画の立て方考え方

去年11月からサロンに入会して授業を受け、 起業塾の課題をしたり、毎日バタバタとしています。 いろいろとお話ししたいことはあるのですが 今日はサロンで年間計画表の立て方の授業をうけて なるほど~と思ったことを書いていきます。 サロンでは毎年10月ご…

2021年 

あけましておめでとうございます。 昨年はお世話にありがとうございました。