好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

加古川市たくみにしかわバターラスク

職場の人が現場に行く途中にある「たくみにしかわ」バターラスクを買ってきてくれた。 この前も竣工式かなんかのお祝いにここのラスクが入っていて。 はじめて食べたけど、メッチャ美味しい~ 結構有名らしい。 おひとり様1点限りなんで一袋だけしか買えなか…

今日のありがとう

〇参加しているサロンの講座でした。 イベントの準備で参加できていなかったので、今日は絶対に受けたいなと思って。 ところが…どんなけ探してもZoomのURLがみつからない 時間は刻々と迫るけど見当たらない! どうしても見つからないので、開始3分前に連絡入…

感謝の気持ち

21日〜23日まで参加していたイベント終了しました。 今回、初めての参加でブース出店するのもはじめて。 1日目の発日、発開始時間 起業仲間のお友達が「緊張してるだろうと思ってきたよ」と言ってくれた。涙出そうなくらい感謝、感謝。こーいう優しさいいよ…

しなやかなマインドセットになるため

「今日はどんなことを学んだ?」 あるイベントに参加していて、今日は13時~18時までいろんなブースに参加して学びまくった。 身体をポカポカにするためのマッサージの仕方 パワーストーンで占ってもらって カードリーディングも受けた! パワーストーンも良…

3つの良いこと

確かだいぶ前にも書いたと思うけど 感謝することは脳にいいらしいので、また挑戦してみようかな 感謝するって、めっちゃ大きいことと思っていたんだけど 今日は天気が良くてありがとう とか 今日食べたアイスクリームめっちゃ美味しかった~とかでいいんだっ…

カファレル 神戸北野本店

久しぶりに友達と会って ランチに叙々苑の焼肉 話に夢中になり写真撮るの忘れた(泣) ティータイムに『カファレル神戸北野本店』に行ってきました。 『カファレル』は遅い時間に行ったのでケーキの種類が少なかったけど、メインのケーキを選んで(真ん中の白…