好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

2回目のかに座新月

 

f:id:k-yume:20200723085658p:plain

 

2020年7月21日(火)2時34分

かに座の新月に入りました。

 

先月6月21日の日食かに座新月から続いて、かに座新月の集大成。

6月21日に生まれた潜在意識の変化が今回のかに座新月で具現化されていく流れ。

 

で、ですね~

今回の新月は第2ハウスで起こります。

第2ハウスは「収入、生まれ持った資質」を意味するハウス

コロナの影響でライフスタイルが大きく変化している人もいてると思いますが

「収入を得る方法も変えていってもいいよ!」というのが、このかに座新月のメッセージ♪

 

かに座は家族愛を意味するので

家族で新しいビジネスを始めるなどには持って来い!

今後収入アップ、もしかしたらそれが本業になるかもよ~