好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

友達とzoomでオンラインお茶会

f:id:k-yume:20200426135138j:plain

先日Zoomのオンラインセミナーを受けて

試してみたいなと思ったので

友達に声をかけてお茶会をしました。

久しぶりに友達の顔見れてよかった

 

前日に娘が帰ってきてたので

娘を練習相手にしてアタフタしながらも

なんとか繋がりました。

 

zoomは3人以上だと無料で使えるのは40分で

2人だと40分過ぎても無料。

お茶会とかセミナーを開く人は有料で使った

方がいいですね。

 

LINEでお茶会というのも流行っているらしく

どーやってするのかなぁ?と思っていて

娘もやり方知らなくて、旦那相手に練習(笑)

LINEは、グループLINEでできました!

なるほどね~

いい勉強になった。