好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

Dlife放送終了!明日から何みる?

f:id:k-yume:20200331214859j:plain

一日のテレビの時間をDlifeを見ていると言っても

過言ではないDlifeが本日で放送終了しちゃう。

 

Dlifeを知ってから日本のドラマをほぼ見ることもなく

テレビに振り回されていると言ってもいいくらい

楽しみにしていたドラマがたくさんありました。

 

土日の昼からは再放送もみて、

お菓子作りしないけどお菓子作りの番組みたり

料理番組みたり。

 

本当に毎日平日の夜はDlifeづくめだったのに…

明日から何みよ。

何を楽しみにしていけばいいか

ほんまショック

 

これを機会に

テレビをみる時間を減らすのも

いいかなと思っているのですが。

 

今朝は6時から一番好きな

「クリミナル・マインド」が放送されていて

0時まで一挙放送しております。

 

やっぱり最後はこの番組って思っていました。

 

一番好きな番組でしたが、

さすがに朝の6時から殺人ものをみるのは

きついね~(笑) 

 

 Dlife見ていた人たちは

明日から何みますか?

無料でみれる

いいチャンネルあれば教えてくださ~い