好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

星読みをチェック

f:id:k-yume:20200401220320j:plain

 

早いものでもう4月。

 

桜の花びらもこの雨で散りそうだけど

入学式まで持つといいですね。

 

今月の小さな習慣

何にしようかなと悩んでいたのですが

先月入会した星読みサイトを

毎朝チェックすることに。

 

このサイトは私のホロスコープから

診断してくれていて

今日の星の日を教えてくれます。

毎朝「今日の星」を読んで心に刻んで

一日を過ごせたら

きっと何か変化があることを願って。

(読んでもすぐに忘れてしまうのだけど)

 

他にも今週の占い

今月の占いなどがあるので

毎週、毎月占いをしてもらっている感じです。

何回も読めるので

すぐに忘れてしまう私にとっては

とてもいいサイトです。

 

いつも夕方にチェックをしていたけど

毎朝に変えて、何かのヒントにしたいな。