好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

声優の津田健次郎が朝ドラ「エール」のナレーションに決定!

最近好きになった声優の津田健次郎さん。

渋い声が素敵なんだなぁ。

 

その津田さんが、3月30日より放送される
NHK連続テレビ小説「エール」のナレーションを務めることになったんです!

 

あの渋い声でいったいどんな語りが聴けるか楽しみ。

 

津田さんの声を今、聴けるアニメは

ゴールデンカムイ:尾形百之助

BS日テレ:毎週水曜日25:30~

 

ID:INVADEDイド:インヴェイデッド :名探偵 酒井戸/鳴瓢秋人

BS11:毎週日曜日24:30~

 

群れなせシートン学園:各話♂動物役

BS11:毎週月曜日24:30~

 

私が津田さんを気になりだしたのは

魔王様、リトライ!をみて、いい声だなぁと

そして

アフリカのサラリーマンで釘付けに~

 

その他にもたくさん出ていて、声を聴いただけで

「津田さんや!」とわかるようになりました(笑)

 

NHK連続テレビ小説「エール」は3月30日より放送

津田さんの声聞いてね。

 

f:id:k-yume:20200220224325j:plain