好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

2月9日満月の願い事

2月9日(日)16:33分 しし座の満月に入ります。

 

先月の新月に願い事を書いたので、今回の満月も

願い事を書いてみようと思っています。

どうせ書くのなら、しし座の満月に叶いやすい願い事の方がいいので、
どういったことが願いやすいかを調べてみました。

 

その前に、満月は新月の延長線上にあると考えられているので、
本当は新月の時に書いたことを満月の時に振り返るのがいいそう。

 

満月の願い事を書く前にまず、新月の願い事で書いたメモをみて
叶ったことには感謝しながら横線を引いて、
叶っていない願い事は「どうすれば叶いやすくなるのか」
「何を修正すればいいのか」を考えて書いて、願い事を叶える
ために必要なことをやる。
ここまで振り返り整理して、新しい願い事を書くのがいいそうです。

満月に書いた願い事は次の新月の時にして、さらに次の満月、
新月と見返しするといいそうです。

 

結局のところ行動なのかな?と…

たぶんだけど、願い事って夢や目標を書いていると思うんですよね。

例えば、彼氏がほしい~って願っていても家に引き込んでいたら出会いもないし無理ですよね。
(稀にオンラインゲーム等で知り合う人もいてますが…)

何か習い事を始めるとか、サークルみたいなのに入るとか。

家から一歩踏み出して行動しなければ出会えませんよね。

 

部屋を片付けたいと思っていても、一日中こたつの中に入って
テレビ見ていたら片付かないわけで…(私のことです(笑))

 行動がしやすくなる方法があるので、また今度書きたいと思います。

 

では、しし座満月に叶いやすい願い事は

 

自分らしさをもう一度みつめ、自分らしさに立ち戻る

 

しし座のキーワドは

・自信 ・存在感 ・自分らしさ ・リーダーシップ

・注目を浴びる ・情熱 ・輝き ・表現力

・楽しさ ・個性 ・喜び ・恋愛 ・出会い などです。

 

もうすぐ満月になります。

あなたの願い事が一つでも多く叶いますように。

 

f:id:k-yume:20200209160839j:plain