好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

感謝の気持ち

f:id:k-yume:20201124011045j:image

 

21日〜23日まで参加していたイベント終了しました。

 

今回、初めての参加でブース出店するのもはじめて。

1日目の発日、発開始時間

起業仲間のお友達が「緊張してるだろうと思ってきたよ」と言ってくれた。涙出そうなくらい感謝、感謝。こーいう優しさいいよね。

 

2日目は他の人のブース巡りをして、カードリーディングをしてもらいました。

今まで何人かの人に言われていたブログ作り。

あーじゃ、こーじゃと言いながら作ってこなかったけど、やっと「あ、やっぱりコレなんだ〜」と自分の中で腑に落ちて、その日の晩に作った。この人を紹介してくれた人にも感謝だし、このカードリーディングの先生にも感謝。ありがとうと大きな声で言いたい。

 

3日目、1日目にブースに来てくれた人が個別相談に来てくれることになった。

慌てて講座の人に連絡を入れたら、午前中に話を聞いてくれて、色々と教えてもらった。

時間がないのにホントに感謝。

 

この講座の先生がいなかったら、今頃途方に暮れてただろうなぁ

ホント感謝。