好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

3つの良いこと

f:id:k-yume:20201122234855j:plain

 

確かだいぶ前にも書いたと思うけど

感謝することは脳にいいらしいので、また挑戦してみようかな

 

感謝するって、めっちゃ大きいことと思っていたんだけど

今日は天気が良くてありがとう  とか

今日食べたアイスクリームめっちゃ美味しかった~とかでいいんだって!

なので

 

・朝から気分が良かったありがとう

・アニメ好きな人と知り合えた

・延ばし延ばしにしていたことに手を付けられた

 

めっちゃ考えたけど3つ書けた!

 

私って偉い!←こーやって自分を褒めてあげるのも大事だそうです!