好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

次女の誕生日

f:id:k-yume:20200626234444j:plain

次女の2?歳の誕生日

 

7月が予定日だったのだけど、6月中旬頃から

陣痛が一時間おきに来て病院に行くと治まっていく

というのを何回か繰り返し

 

6月23日か24日ごろも同じような陣痛がきて

「こんどこそ!」って思ったがまた治まって…

 

しんどくなってきたのでもう陣痛促進剤で出すことに

 

薬を飲んで点滴をしてもなかなか出てこなくて

 

「もういいやぁ~」と思った26日夜中

 

トイレに行きたくなって起きて、トイレの帰り廊下で

陣痛がきて

 

さぁ~今度こそ本物だ!

 

5時半ごろ無事生まれてきてくれました。

 

うちのお母さん、旦那に知らせようと旦那の

実家に電話したら

「寝ていた!」と怒ってました(笑)

そりゃ~寝てるやろww