好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

しなやかなマインドセットになるため

f:id:k-yume:20201123002826j:plain

 

「今日はどんなことを学んだ?」

あるイベントに参加していて、今日は13時~18時までいろんなブースに参加して学びまくった。

身体をポカポカにするためのマッサージの仕方

パワーストーンで占ってもらって

カードリーディングも受けた!

 

パワーストーンも良かったんだけど、カードリーディングで来年のことを見てもらって

色々と話をしていたらモヤモヤしていたことがスッキリ!

メッセージがおりてくるってこのことをいう

ずっと前からしたかったこと、一か月くらい前から言われていたこと…

手をつけられていなかったけど、今日の話を聞いてやってみた!

 

きものリメイクの人と知り合って、その人が「もっと着物の良さを広めたい」

「自分の持っている服に合わせた着物でリメイクしたのを合わせたい」という思いを持った人と出会って応援したいなと思った。自分ができる事を少しずつだけど行動しているのがエライ!なにかお手伝いできることはないかな?

 

 

「何か勉強になるような失敗をした?」

ん~そうだな。50分のセッションなのに、ついつい話し込んでしまった←勉強になるような失敗かな?

 

「今日はどんな努力をした?」

夜の時間を有効に使うために朝から晩御飯の用意をした