好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

一日で挫折

f:id:k-yume:20200321234957j:plain

 

先日の記事

yume-kanaerublog.hatenablog.com

 

20日~26日までお菓子を食べるのやめようかな」と

言っていたのですが、

早くも食べてしまいました~

 

昨日はなんとか頑張った!

でも2時半頃から

少しイライラが始まり(笑)

3時頃にはイライラがピークに

 

私はこんなことでイライラするんだ~と

新しい自分発見(笑)

 

こんなにイライラするなら

例え3時のおやつは食べなかったとしても

きっと夜に食べてしまうだろう

夜に食べるほうが体に良くないと考え(都合のいいように)

食べちゃいました♪

 

いつもならスナック菓子

一袋はペロッと食べてしまうのだけど

半分だけにしましたよ(笑)

 

そんな訳で私のデトックス終わりました。(トホホ)