好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

エアコンの掃除をプロに頼んでみた

f:id:k-yume:20200229170736j:plain

2・3年前にお掃除機能付きのエアコンを買ったのですが
友達に「2・3年に一度、プロに頼んで中の方まで掃除してもらった方がいいよ。」と聞いていたので、20%OFFの広告が入っていた『おそうじ本舗』さんにお願いしてみました。

はじめてプロのお掃除屋さんに頼むのでちょっとキンチョー

 

自分で掃除できる所はしていたもの

分解して掃除することなんかなかったので、中の方はホコリがめっちゃついてました。

「カビはついていないので、調度いい時期でしたよ。」って言ってました。

 

それでもバケツの中の水は汚れていて、ホコリが付いていた原因、掃除の仕方を教えていただきました。

また2・3年後にお願いしよう。

 

お風呂とキッチンの換気扇もお願いしたいなぁ