好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

綺麗な字が書けるように

f:id:k-yume:20200301132131j:plain

小学生のころ習字を習っていて何級か何段だったかは忘れてしまったのですが、

そこそこいいところまで取りました。

 

ところが中学生の時に丸文字が流行り、そこからは奈落の底に落ちるかのように

ぐちゃぐちゃな字になっていき、ノートに書いている字を見た友達があまりにも汚い字だったので
「男が書いた字みたいやな」って言われることも(笑)

 

この歳になり、やはり字は綺麗な方がいいなと思ってきたので

100均でこれ

 

f:id:k-yume:20200301110258j:plain

これを買ってきて練習していたんですが

ついついやらなくなるんですよね~

で、途中までしているこの練習帳を仕上げたいと思い

今月の習慣に選びました~

 

毎日1ページするぞ!