好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

過敏になりすぎ?考えなさすぎ?

f:id:k-yume:20200227215534j:plain

 

今週末に友達と行く予定だったバスツアー

キャンセルしました。

 

友達の職場の人たちから止められたとかで…

自粛した方がいいのではと。

 

ライブやイベントも中止になっているから

仕方ないのかなって思いながらも

私が考えなさすぎなのかな?

 

 

 

バス会社にキャンセルの胸伝えたら

ちょっと驚いていた感じでした。

「コロナウィルスで」とは言わなかったのですが…

バス会社の方ではツアー中止とかは考えていない様子でした。

 

いつまでコロナウィルスの影響が続くかわかりませんが

過敏になり過ぎずないように気をつけたいものです。

 

また行けるしね。