好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

急な予定変更の時こそ

f:id:k-yume:20200311215239j:plain

 

お昼休みに友達から隣の市でコロナが発生したので

友達の職場も利用禁止になり、

いろいろな手続きがあるので

今日の散歩はお休みにしてほしいと

ラインがありました。

 

14日に会う約束をしていた友達も

「コロナが怖いから、今回は会うの辞めにして、

落ち着いてから会おう」って連絡がありました。

 

急な予定変更だけど、こんな時こそ時間を有効に使って

やりたいと思っていたことをしよう~

 

土曜日は天気がよければ草抜きして

水取ぞうさんを変えよ~と(笑)