好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

何もない

f:id:k-yume:20200122181643j:plain

 

ドリームマップって知っていますか?

 

雑誌の気になる写真を切り抜いて

やりたいこと、なりたい自分をイメージして

手帳や厚紙に貼って飾ると、切り抜いた写真どおり

夢が叶うと言われているんです。

 

お世話になっている人がこのドリームマップを作っていて

毎年、夢を叶えているので

今年は私も作ってみようと思い本屋さんへ雑誌を買いにいくことに。

 

ところがですね~

普段雑誌を買わないので、好きな雑誌もないし

ビビビッとくる雑誌もなくて、何も買わずに帰ってきました。

 

まさにこれが今の私の状況なのかなと。

 

やりたいことがない、みつからない

自分がこれからどうしたいのか

どうありたいのか

全然思い浮かばないのですね。ハァ

 

どうするべかなぁ?

 

何から始めたらいいんだろう。

何にこだわっているのだろう。