好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

決断をする時期

f:id:k-yume:20200223235329j:plain

 

友達を迎えに行く前にガソリンを入れに行って、汚ったな~い車を洗って(もちろん洗車機に入れただけ)綺麗になった車でお迎えに。

 

仕事のこと、職場でのことを主に話していたんですけど、
なんか二人とも同じようなことを考えていてビックリ!

 

同じような嫌なことが今までもあったけど、
その時は仕方ないかと思っていたことが

最近、同じように嫌なことがあったとき

「あ~もういいかな」と思うようになっていたこと。

やはり、そー思う時期なのかな?と思いながら話をしていました。

 

着付けの仕事をしている友達なんですが、お客さん思いで

「自分が着付けして喜んでくれるお客さんの笑顔を見るのが本当に嬉しいんよ」って言ってました。

それが本当に伝わってくるので、私も応援したくなって

「何かできること・してあげることはないかな」と考えてしまって
ついつい余計な話をしてしまってお節介をやいてしまいます。

 

そして、友達の目標を勝手に想像して、めっちゃ楽しくなって(笑)

二人で大はしゃぎ

 

得意なことや、やりたいことのない私には、友達のやりたい事や夢があるのが
羨ましくて…
なので独立して自分で仕事として頑張っていって欲しいと思っています。

 

それができると思っているから。

 

天からのメッセージは

「お互いの今後を話すことで、決断せよ!」ってことだったのかな。