好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

映画『ギヴン』

f:id:k-yume:20200912170542j:image

 

楽しみにしていた映画『ギヴン』を観てきました。


アニメの時から思っていたんだけど、絵も声も歌も好きだけど、内容がちょっともったいないかなぁ〜。


娘も「自分の好きな(応援)バンドさんがそんな人ばかりやったら嫌や〜」と言ってました。

 

コロナで映画が延期にならないか心配していたけど、予定通り開演できてよかった。

映画館では席を一つ間隔を開けていたのでゆっくり観れて、映画館の人には申し訳ないけど「いつもこれぐらいならいいのにな」と娘と言っていました(笑)

 

映画館はビルの6階だったんだけど、エスカレーターで登っていく途中、コロナでかどうかわからないけど閉鎖している階がありました。

厳しい状況なんだろうな。