好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

自分は感染しない、感染していないと思っている人たち

f:id:k-yume:20200522225956j:plain

 

やっぱり仕事に行ってきました。

 

誰一人マスクをしていませんでした。

 

危機感のなさに本当にビックリ!

 

自分は感染しない、感染してない自信があるんだろう

 

2派、3派が来ても、何も対策しないんだろうなぁ

 

娘に

「トランプさんがマスクしないのは、顔がデカいからかなぁ」って言ったら
メッチャ笑ってた(笑)

 

なんでトランプさんはマスクしないんだろう…不思議