好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

はじめてのタピオカ

f:id:k-yume:20200907110730j:image

期間限定のタピオカが飲みたいと言う娘に誘われて、今頃ですが初めてタピオカ飲んできました!

前の日に韓国語友達と話をしていて、そこの小学生のお子さんから「初めてならロイヤルミルクティがいいよ」と教えてもらったけど、ロイヤルミルクティはどこでもあるので、茶屋町店限定のパッションルビーにして、娘はチョコバナナミント。

 

f:id:k-yume:20200907110858j:image

 

太いストローに苦戦してなかなか吸うことが出来ず大変でしたが、甘過ぎずアイスが中に入っていて美味しかった。

 

タピオカを初めて飲んだ人で「もういいかな(笑)」って言う声を聞くけど、これならいろんな味を楽しめるな!