好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

不用品が売れた!

 

f:id:k-yume:20200827164405j:plain

 

フリーマーケットアプリに出品した物がはじめて売れたー

めっちゃ嬉しい

 

どうやって発送したらいいかわからなかったけど、梱包して郵便局に持って行って

QRコードを機械にかざしたら配達先の住所がシールになって出てきた!

それを貼って窓口にだしたら控えのレシートもらって終わり。なんて簡単!

 

今まで写真撮るのと梱包が面倒で利用しなかったけど

少しづつ出品していこう!

 やってみないとわからないもんだね~

 

あと2点出品してるけど、いいねもつかない…

写真の撮り方が悪いんだろうなぁ

撮り直してみるか!

 

ところで、入金してくれたお金はどこ?

窓口で配達料金も払わなかったけど。

 

連絡くるまで待っておこう。