好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

苦手なことはしなくていい

f:id:k-yume:20200409221217j:plain

 

占星術セッションの続き

 

気になっていたアクセサリーのことも聞きました。

 

 

おうし座は細々と手先を動かすのが好きなので

アクセサリーを作ることはとってもいいことで

作っている時は瞑想しているんですって!

 

でも商品説明とかは苦手(笑)

 

よくね。

 

作品にストーリを持たせる。って聞くんですよ。

 

でも私はそれができなくて。

 

自分でアクセサリーつけないから、オススできないし。

ストーリーなんか考えることが苦手で、その先が苦痛になってきて。

 

アクセサリー作るのは楽しいけど

作るだけでは溜まっていくだけなので

アクササリー作りやめようと思っていて

パーツなどの整理をし始めていたんですよね。

 

その時に

「これとこれを組み合わせたら良いかも」って

思いつきで作ったのが、先日記事にしたコレ

 

yume-kanaerublog.hatenablog.com

 

 

家にあったパーツを組み合わせただけだから

ストーリーもないし、オススメもないんですよ。

 

一応、パーツを買う時に

「これとこれを組み合わせよう」と考えながら

買うのだけど

家に帰ったら忘れているし(笑)

 

そんなことを話していたら

占星術さんのフェイスブック

載せてくれることになりました。

 

「おうし座の私が作ったアクセサリー」って

だけでみんなわかってくれるそうです(笑)

 

きちんと考えてから出品しないといけないって

思っていたんだけど作品説明考えられないのなら

説明なしでいいやん!

 

下手にいろいろ書くよりは説明文なしでいい。と思い

説明文なしで、今まで作っていて箱の中に

眠っている子たちを外の世界へ出してあげようと思いました。

 

そうするとね

アクセサリーブログも復活できるし

ツイッターフェイスブック、インスタも復活できる!

 

アクセサリー作りは好きなことになるんです。

 

気が楽になった~

週末は写真撮って少しでも

外の世界へ出してあげよう。