好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

娘が作ってくれた晩御飯

娘がインスタグラムで気に入っている

料理研究家yuuさんの料理を作ってくれました。

 

f:id:k-yume:20200307183900j:plain

長いもとベーコンのとろとろグラタン

 

豆乳を使っているので健康的。牛乳でもOK!

ニンニクをちょっと入れ過ぎたみたいで、ニンニクの臭いしかしなかったけど美味しかった。

 

今回は、長いもとベーコンを使ったけど、ジャガイモもウインナーでもいいそうです。

 

この方が紹介してくれる料理は、どこのお家でもある調味料を使っているので作りやすいんだそうです。

 

作った料理をインスタにあげるとお礼のコメントもくれるから嬉しいって言ってました。

 

写真の撮り方も上手で私もフォローしました。

親子でお世話になります(笑)