好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

『Remo 』を使ったオンライン交流会に参加

f:id:k-yume:20200507232351j:plain

 

ウェブ会議システムの『Remo 』を使ったオンライン交流会に参加してきました。

 

一つのテーブルに6人参加でき、テーブルを自由に移動できるので、たくさんの人と話ができました。 

 

「はじめましてさん」ばかりだったけど、皆さんとても良い人たちばかりで楽しく会話ができました。

 

実家が私の住んでる市と同じって方もいてビックリ!

大学生の女の子はフラワーアレジメントの講師もしてるという凄さ!

ハンドメイドの人は写真の撮り方を勉強してカメラマンにもなってるって!

みんなどんなけすごいんだ〜

 

いい刺激になった!

 

いろんな交流会やセミナーに参加して、顔見知りを作っていこう