好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

美容院

f:id:k-yume:20200527222808j:plain

 

仕事終わりに美容院に行ってきました。

前回は3月に行ったので、自粛期間中は行かなくて済んだので良かったです。

 

誕生日の特典として『デトックス』をしてもらいました。

めっちゃ汚れていた(ガーン)

 

私の髪は多くて、特に前髪が!

そろそろ美容院の予約入れないとあかんなぁ〜って思ったらめっちゃ伸びてくる!

 

今回は少し短めにして、オレンジ色を多めに入れて夏に向けて明るくしました♪

全部お任せなんだけど(笑)