好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

星読みのオンラインサロン

f:id:k-yume:20200317215319j:plain

今年の初めにユーチューブで占いをみてから

占いに興味をもつようになり

占星術の本を買ったり(まだ読めてないけど)

メルマガ登録し、ブログやユーチューブをみたりしています。

 

先日友達と会ったときに

「占いの話していた時、イキイキしていたよ」

 「好きこそものの上手なれで、k-yumeさんは

人を引き付けて、人を持ち上げていい方向に

導こうとする言葉を自然と言うから絶対むいているよ!」

とおだてられ(笑) 

 

またまた調子に乗って

星読みオンラインサロンに登録しました。!

 

本当は、韓国語の勉強が落ち着いてから

占いの勉強したいなと思っていたのですが

 

だんだんと物覚えが悪くなっているので

韓国語の勉強もなかなか覚えられなくてね~

悪戦苦闘しているので

 

こりゃ~韓国語の勉強が落ち着くのは

いつになるやらと思い

興味もあったし、少しでも触れておく方が

いいかなと思うのと

せっかく背中を押しくれたのでやってみようと

申込みしました。

 

 

最終的にはホロスコープがきちんと読めて

占星術をしてみたいんだけど

この星読みもすっごく良くて、

早速動画を見たら

ひぇ~ってなりました。

 

今は韓国語で精一杯だけど

早く星読みとホロスコープ

読めるようになりた~い