好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

花のある暮らし【洋花】

f:id:k-yume:20200318223624j:plain

 

我が家のうさぎ9歳

数か月前からゲージの中でも大量に

オシッコをするようになって

匂いが気になってきたので、

犬用のペットシーツを敷いてみようと思い

ホームセンターに行ってきました。

 

ついでに、ここのホームセンターには

たくさんの花や野菜の苗が売っているので

切り花もたくさん売っているだろうと思い

いつもと違った花が飾れる~とワクワクしながら

買いにいきました。

 

 

仏花はたくさんあったのだけど、切り花は少なかった~

 

目新しい花はあったけど、モノはいまいちかな。

 

もう花が開いているのですぐに落ちそう

今朝もチューリップがパカーンと開いていた。

 

今回は長持ちしないな。