好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

人とのふれあい日

節分の日ですね。

みなさんのお宅では、豆まきや恵方巻は食べたのでしょうか?

我が家は小さい子供もいないし

鬼もいないので(笑)豆まきはせずに

恵方巻だけ食べました。

 

買い物に行ったら

たくさんに知り合いの人に会いました。

 

その中の一人の人。

 

昔バレーボールを一緒にしていたFさん

バレー辞めた後でも会ったら声をかけてくれて嬉しいのですが

いっつも同じ話をして長話~

 

声をかけてくれるのは、本当にありがたいのですが

長話になってもいい。同じ話ばかりしないで~

 

散歩仲間の友達も「Fさんに会うと、同じ話ばかりで

長くなるから買い物に行く時間ずらしたねん」って言ってました(笑)

 

きっと、よーにた話をしているんだろうな。

 

滅多に連絡のこない長女から連絡があり

滅多に電話しない旦那に電話しました(笑)

 

今日は、人と触れ合う日だったのかな。

 

 

f:id:k-yume:20200203222648j:plain