好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

ファッション雑誌はむいてない

 先日、映画を観に行ったときに

例のドリームマップを作る本を探しに本屋さんに寄ってきました。

 

地元の本屋さんより、だいぶ大きい店舗なので何かあるだろうと期待して。

 

ファッション雑誌の棚に置かれていた本の中に

「なりたい自分になる100のヒント」

というタイトルがデーンと大きく載っていた本が目に留まり、買っちゃいました~

 

結局ファッション雑誌は見つからずこの本のみ購入。

 

私はファッション雑誌よりも、こーいったビジネス雑誌?みたいな方が好きみたいです。

 

そーいえば、もう買ってないけど、若いころは「あるじゃん」とか「サンキュ」って雑誌をよく買っていました。

 

「あるじゃん」は本当によく読んでいたなぁ。今もあるのかな?

読んでいてもお金貯まりませんでしたけど(笑)

 

今回わかったことは

ファッション雑誌みたいに見て楽しむ本よりも

ビジネス雑誌みたいに〇〇術みたいに何かをやる本の方が好きだってことが

わかった!

 

服、メイク、化粧品よりも

家計簿、占い、〇〇術みたいなものの方が好き。

 

好きなものリストに追加しておこう。

 

私のドリームマップは違った感じのドリームマップになりそうです。

 

f:id:k-yume:20200128171100j:plain