好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

久しぶりに友達とおしゃべり会

f:id:k-yume:20201204172632j:image

 

半年ぶりくらいに会う友達と

三木市緑が丘にある「アン ファミーユ」でランチしながら

おしゃべり会をしてきました。

 

話したいこと、聞きたいことがたくさんあって

めっちゃ楽しみにしていました。

 

ずっと前からいろいろ話をしているし、話をきいているので

お互いの仕事の話、私の今の状況を伝えて、友達のことも聞いて。

 

応援してくれてる。

そして、わたしも応援している。

 

仕事の話を相談できる友達がいてホント感謝。

 

障害だと思う旦那。

あれには泣いて笑った~

人の旦那さんだけど、二人が障害だと思っている(笑)

 

長いこと話しして疲れさせてしまったかな〜と

ちょっと心配だけど、また会おうね!