好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

2020年4月23日おうし座新月

f:id:k-yume:20200422234145j:plain

 

2020年4月23日11時26分

おうし座の新月になります。

 

おうし座は体を大切にし習慣を得意とする星座です。

 

学校や仕事に行けないと、どうしても夜更かし

してしまい不規則な生活が続きますが

規則正しい生活を心がけて、体にいいものを食べ

運動もして健康管理に努めてほしいなと思います。

 

起きてすぐに太陽の光を15秒くらい浴びると

体内時計が地球の自転にリセットされるので

太陽の光を浴びてから約14~16時間後に

眠くなるスイッチが入ります!

 

私は16時間後に眠くなるスイッチが入ってます(笑)

 

おうし座の新月の願い事は

新しいルーティンを作ってほしいと思います。