好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

永久保存ヴァイオレット・エヴァーガーデン本日再放送

f:id:k-yume:20200402173712j:plain

 

「愛を知る」

 

大好きなアニメのひとつ

ヴァイオレット・エヴァーガーデン

本日24時よりBS11で再放送されます。

 

テレビ欄でみつけて

めっちゃ嬉しくて

職場のパソコンの画面も

ヴァイオレットちゃんに変えちゃいました~

 

画面を見るたびニヤニヤ

帰るころは、もうすぐ会えると

思うだけでキンチョーしてきて(笑)

 

全話録画して保存しとこっと。

 

先日紫色の花を選んだのは

これと関係あるのかな?と

思っちゃいました(笑)

 

憧れのヴァイオレットちゃん

 

ヴァイオレットちゃんみたいな

女性になりたい。

 

ぜひ見てね。