好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

今日は〇〇の日

今日は令和2年2月2日でニャンニャンニャンですね(笑)

何日かは忘れたのですが「愛と希望と勇気の日」ってのも先月ありました。こーゆう言葉好き。

車のエンジンをかけるとカーナビの女の人が「今日は〇月〇日〇〇の日です」と教えてくれて

「へ~」と思う日がよくあります。すぐに忘れるけど(汗)

 

私は家が好きで(引きこもり気質)、休みの日は何も予定がなかったら

一歩も外に出ないこともよくあり、

それでも全然平気で、昨日も今日も外に出ませんでした。

ということは、金曜日の5時すぎに玄関のチェーンをかけて…

明日の朝まで開けない状態!

 

そんな引きこもりの日は、もちろん化粧もせずスッピンなので

お風呂に入ったとき、ジェルみたいなのつけて顔をこすると

消しゴムのカスみたいなのが出てくるの何て言うんでしたっけ?

アレを久しぶりにしました。

 

久しぶりなので、出るは出るはww

たまにすると肌触りも良くなるし、気持ちいいし顔がツルツルになりました。

 

今日は窓ガラスも拭いてピカピカにして

台所の排水溝も綺麗にしたので

ツルピカdayでした。

なんの話じゃ(笑)

 

f:id:k-yume:20200202222542j:plain