好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

一つ特化すると最強になる

最近のアニメは、ゲームの世界に行ってプレイヤーになる。ってのが多いんだけど

今みているアニメ「痛いのは嫌なんで」もゲームの中のお話。

 

ある女の子が戦いの時、殴られたり、蹴られたりして痛いのが嫌なので、

防御力にパワーを全部注いだら、攻撃されても全然平気。

 

初めてのイベントに参加したら、レベル20の初心者なのに3位になっちゃった~。

こんな戦い方もあるんだ(笑)

 

なにか一つのことを極めると最強になるんだな。

 

オンラインゲームも面白そ~

 

可愛らしい女の子が出ているので、興味のある人はみてみて。

BS11 毎週金曜日 深夜1:00~ 

 

f:id:k-yume:20200131223031j:plain