好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

映画とランチとショッピング

f:id:k-yume:20200927124705j:image

 

待ちに待った映画
『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン


めっちゃウキウキして映画館に行ったら
ガラッガラ!
おかしいなぁと思ったら
まさかの時間間違え😭


途中から入れてもらって観ることはできたけど、やっぱり初めから観たい。
来週も上映していたら観に行こ!


今までずっと見てきて、感動するシーン、泣けるシーンもあったけど、今回はホンマ良かったし泣けた。


「強く願っていたら、願いは叶う」ホンマなぁ〜


またヴァイオレットちゃんに会いにいこ!


映画終わった後は、ふっわふっわのスフレみたいな卵のオムライスを娘が食べたいと言っていたので、三宮にある『神戸牛洋食アモナ』に行ってきました。

 

f:id:k-yume:20200927124946j:image


中のご飯は十六穀米でヘルシーで、卵とデミグラスソースにも合っていて美味しかった〜

 

店の雰囲気も良かったし、大人のお子様ランチがあったので、また行ってみたいお店です。

 

f:id:k-yume:20200927124909j:image

 

ウォーキング用の靴が雨が降ると染み込んでくるので靴を買って、メディキュトも着圧がなくなってきたので買うことができて、これで欲しいものはすべて買うことができた〜