好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

くら寿司×鬼滅の刃コラボ

f:id:k-yume:20200922112600j:image

 

4連休、娘が帰ってきた!

晩御飯作る気なし(笑)

焼肉か寿司か

寿司に決定!

予約したけど大人数で来ている人達が多い

何故か?

連休だから帰省している人達か~。

 

混雑の原因がもう一つ。

メニューみて初めて知った『鬼滅の刃』とのコラボ

 

2000円以上食べたらクリアーファイルが貰える!

びっくらポンの景品も魅力的~

コラボメニューも美味しそう。

 

あと3枚食べたら2000円でクリアーファイルが貰えて、さらにガチャもあと一回引ける!

禰豆子のアイスケーキに付いているシートが欲しい!

てな訳で2人で頑張って食べた!

 

びっくらポン見事に当たり!

禰豆子のシート。ラッキーなことに2枚ついていた〜

 

何も知らずに行ったくら寿司だったけど

ラッキーでした。