好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

劇場版メイドインアビス「深き魂の黎明」の映画観てきました

昨年秋に放送していた

メイドインアビスの映画を観てきました。

 

めっちゃ良かった~

 

アニメなのに、なんでR 15+なんかなぁ?

って思っていたら

まぁまぁエゲツないシーンがありました。

 

リコとプルシュカが話してたシーンでいい言葉言ってたんやけど、なんやったかなぁ?

すぐにメモできなかったのが残念。

 

薄覚えだけど…

 

お母さんに会いに行くのが目的だったのに

それはいつしか、口実になっていて

レグとナナチと冒険がしたいから、お母さんに会いに行くのはいつしか口実になっていた。

 

初めは本当にお母さんに会いに行くのが目標だったけど、それを口実に続けて行ってもいいんだと。

 

なるほど!

たぶんこんな感じだったかな(笑)

 

f:id:k-yume:20200126173149j:plain