好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

新しい韓国語の本

f:id:k-yume:20200512234418j:plain

 

前回の韓国語レッスンの時に勧められた韓国語の本が届きました~

この本は会話形式になっていているので、受け答えができていてわかりやすそう

初めに買った本は、よくあるフレーズは書いてあるんだけど、その返事が書いてなくて

例えば「今何時ですか?」で終わってしまう(笑)

一応、この本を買った時ネットのレビューでいいこといっぱい書いてあったのに~

実は単語も間違えがあった。

 

新しい本もパラパラとみただけなので、どうかわからないけどレッスンで使うし、先生のおすすめだしね。

明日は韓国語の勉強会。