好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

花のある暮らし(花束)

f:id:k-yume:20200327171227j:plain

今回は紫色の花

なんていう花なんだろう(笑)

 

紫色をみると好きなアニメの女の子を思い出します。

 

ヴァイオレットちゃん…

 

京アニのアニメで1月に公開される予定だった映画は

延期になり4月に公開される予定だけど、コロナで

どうなるかな?

 

今回買った花の中にまたまた造花が入ってました~

本物の花だけでは見た目がさみしいから造花を入れて

いるのかなぁ

見た目さみしくても本物の花だけにしてくれ~

 

お花セットも値上がりしていた。

いつも買っていた値段がなくなってたよ(泣)