好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

必要な時に必要なモノだけを出して使わない時は片づける

小鉢を捨てたあとにメッチャ気になりだしたモノ

それはテーブルの上の書類関係

 

欲しいモノ・よく使うモノがすぐ手の届くところにあると

便利だと思ってテーブルの上に

ノート、手帳、本など10冊くらいはいつも置いていたんです。

 

ですが、最近そのノート類が出ていることがなんか嫌で

気になりだして。

 

モノ1つ1つには、固有の波動数があるので

モノが多いとその1つ1つからの出る周波数が

ぶつかり合うので疲れが出たり、

気分が落ち着かず、集中もできないそうです。

 

なのでモノは少ないほうがいいそう。

せめて自分が一番よく居る場所だけでも

スッキリ片づけたいですよね。

 

そして10冊あったノート類を2冊にしてみたら

やっぱり気持ちがいい。

 

読んだ本はすぐに片づけるようにして

使うモノはその都度出して…

当たり前のことができていなかった。

 

あぁ~また気になるところが(笑)

 

来週からまた片づけ習慣しよう。

 

f:id:k-yume:20200214225441j:plain