好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

花のある暮らし【ガーベラ】

f:id:k-yume:20200412215520j:plain

 

今回もいつものスーパーでお買い上げ。

本当はバラを買おうとしたんだけど

バラが4、5本セットになっていて

298円。

 

さすがにこの本数でこの値段は怪しい(笑)

と思ったので、あかんことだろうけど

花びらを一枚一枚触ってみました。

 

よーく触らないとわからないけど

2本ほど少し感触が悪いというか

厚さがあるのがありました。

 

2回も造花を買って少しは知恵がついた(笑)

 

で、今回は花一本一本、ビニールで保護されていた

ガーベラにしました。

f:id:k-yume:20200412215417j:plain

これなら本物に間違いないでしょ~