好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

外は寒いけどホッコリしたお話

今日は寒かったですね。

雪がチラホラ降っていました。

初雪ちがうかなぁ

そんな外は寒い日でしたけど

ちょっと心温まることがありました。

 

車でT字路を曲がるとき

バスがちょうど来てたので停まったら

バスの運転手さんが

 

“おいで、おいで” 

 

と手を振ってくれたのです~

 

いやぁ~これだけのことなんですけど(笑)

 

すれ違う時、お辞儀したら

片手をあげてくれてました。

 

“おいで、おいで” されるのって久しぶりだったな

 

f:id:k-yume:20200206215036j:plain