好き楽

お話しましょう♪ 韓国語・アニメ・アクセサリー・占星術のことなどなど

ア・ラ・カンパーニュ三宮店のタルト

f:id:k-yume:20200713173238j:image

 

私たちの好きな『ア・ラ・カンパーニュ』に久しぶりに行ってきました!

 

このお店は1個のケーキが大きくて、タルトが有名なんだけど、私たちはロイヤルミルクティーが好きで毎回最後の〆はこのお店のロイヤルミルクティーを飲むことが恒例で楽しみにして行ってました。

 

今回もケーキとロイヤルミルクティーを注文したら

ロイヤルミルクティーはもうやっていません」と…

 

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)ショック

 

友達と話し合って今回で最後にすることにして、次回から新しいお店を探すことにしました。

 

今まで美味しいケーキとロイヤルミルクティーをありがとうございました。